大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ。

ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
昇段戦6
とりあえずドラ3mの受けはあります。
なんと、もう75歳だそうですよ。

その次に、行くことの必要性。

対面26000点
でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
そこで、自薦、他薦で、ゲストを募集します。

恥ずかしくなってくるから」
5s現物なんで鳴きやすい。

しかし、あるので判断は難しい。
だから ワンポイントアドバイス???
一発で決めに行く。

もちろん方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。

その中で間に合いそうなら自分があがる。

そのせいか方そのものは 慣れています
大体こんなところでしょうか。

普通に6p切ります。

HeartLand様からの真説何を切るです。

最高打点5800点ひらめき電球(美味い酒と達成感が
得られたニコニコ音譜)
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
兄「この7索を鳴かない子は俺の肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球

人によって攻撃寄り、守備寄りな違いはあれど、
絶対的に損な選択は誰もしてきません。

上家も要チェック。

だってフリー(自由)でしょう!
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
夢の役満「九連宝燈」

マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^
一人の お客にまじめに相談したみたいで

若葉・66
ピンズの丸いのがごちゃついてて

頭痛い~w
逆に考えるんだ、足りない方がウケるかもしれない・・・

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中