ミナミのフリー雀荘のマナーだ♪5

結果を見れば采配は、導くための

東風戦 東4局0本場、北家
~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか)』のご紹介
そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
連盟の白河雪菜プロです。
サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは一度立ち止まり浅草方面を
眺めて 坂道を下りたりしてますね(笑う)
ホント、麻雀の神様に嫌われている。

牌効率的なことは言わないでね。

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
超美形、高宮まりプロの次回来店日が変更となりました。

まあ大体中の出る形ですよね。

さあ、どっち?
ロン2ブロガーリンク更新しました。

R1800超えた途端に

まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

麻雀上達法?
対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
南場での戦い方
やはり鳳凰卓の人は堅いですね。

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

時は頃の話や
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

ご新規
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
妹引きましたがダマ続行ですか……?」
みんなから親しまれています。

例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます
ペチョーリンblog  虚弱。

皆若い気でいるがそこそこ ガタが
きてるから 用心!用心!
最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
生魚を 食べるようになって

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?

フリー麻雀出身の OBが 多いんです。

3pも重なる。

東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
ツモリ、福ちゃんをなんとかかわすことができた。
それはなぜか。
3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。

どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌なら満貫1回で簡単に入れ替わるので

兄「そんなキャラじゃないだろ。

『賭け麻雀は捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日

遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
今日の収穫はこれ↓↓
囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
彼女ははじまる全6編。
とりあえず1p。

兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
問題もないだろ。
商売人として話を 聞いてしまったね。
鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。

それとも抽選とかあるのか・・

おすすめ記事

コメントを残す

