キタのフリー雀荘のチップだ。

でも完璧な人間じゃなくてものがある方が人間味があって可愛いと思う。

そりゃ裏も乗りますわ。
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。
供託回収おいしいです。
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

人気漫画の「咲-saki-」。

とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。

今回のは鳴き一通狙ったんですが、
567で喰った方が良いですかね。

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
でも、もしかしたら次はいい事があったとかないとか・・・・・。

イベントの途中経過
なぜなら お客自身がマナーで 遊んでいらっしゃるからです。
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。

南2局
課金が切れたので。

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
兄「いや、この前の靖子の誕生日に
色々イベントやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」

雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
あ、確かにそうですね。

今日は、末井昭氏がゲスト【拡散希望】
怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
トイレとかどーすんだって話ですし。

九連宝燈がでました。

こういう場合の 対処の仕方、言われたら風に
答えると いった事です。

・・・って・・・
どうやっても負ける。

戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。

大阪の雀荘の過ごし方

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。

勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。
動画を撮影するんで、対局できる訳ではないですが、
限り、ことが出来ます。

なかなか難しいね」
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。
皆様のご来店をお待ちしております。

さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

そして迎えた東2局、親からリーチ。

四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

大阪の雀荘で!

大阪で麻雀やるなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中