大阪の雀荘のルールだ♪(6)

兄「……何この本?」
守備型なんですが、もっとギリギリのところで
押していけないものかと考えています。

他人からみると些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
自分は優勝候補だと思っている。

3月
お店には それぞれ ルールが 決まっています
いよいよ年末の イベントが迫ってきました。

お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。

大阪の雀荘ブログ

ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
先日、上記の桜井章一氏の新刊を紹介しました。

が 行われます。
当然大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
3、槓をすることにより、相手に真意を
考えさせ、良い展開に運ぶことを考えます。

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。

感謝♪♪♪

無料体験版はこちら★

CMでおなじみDMM.
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
兄「せ?」
南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!

今日も可愛い白河雪菜プロ。

見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」

妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
308
見逃してツモに賭けるとかないもんな。
これで8p切ると刻の形。

おすすめ記事

コメントを残す

