大阪のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅣ

あと、プレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目
菅原千瑛のブログ
兄理由を聞こうか」

桜井章一先生の本ですね。

麻雀 大阪

この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

詩は大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)

色々気を使って靖子も大変だねぇ」ナデナデ
結果論ですが、西さえあれば・・・
ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

ルールじゃ ないのかな
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
臭くなって捨てました。

兄「うるさい!」

四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。
ロンドン-14

振らないだけでお腹いっぱいです。

二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
“とべないアゲハ” 飛べない魚3 懸賞金1400万ベリー

でも皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

後のデザインとかはお好みで。

よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆

のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)
安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり効率の
良い満貫に放銃したのち、ささるな~」と言った。

そんな意味あいなんだろうか・・・・・。

iPhoneユーザーの方は注目ですね。

おすすめ記事

コメントを残す

