京橋の雀荘での負けパターンは?

経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
妹言うのは止めてください!」
多くの方に見ていただきたいと思っています。

今回はパターン化された読みですけど

第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。

染め色の数牌があふれてきたらテンパイとったまではいいんですが、
どこまで下がるかわからないから諸刃の剣でもある。
そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。

よくある ケースなんだがあまりの 数の
多さに びっくりしてしまったようです。

そうしたらnameの部分にニックネームを 入れて

ここで南切り。

なので、いいかなと思いました。
15P:赤3枚ツモアガリ
また 常連は自分の着順は変わらないし、オリていれば3着は拾えそうです。

15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

哲也@東風荘

麻雀 大阪

上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

年明け最初の何切るです。

」と思われると思いますが椅子をすべて交換いたしました。

3位のままでも良いと思いながら打っていた。
はるか昔、受験勉強なんぞをしていた頃中で吉田兼好が
打つべからず、負けじと打つべきなり」と。

うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

迷彩もありえないです。

平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。

自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

丁寧に お断りするように してますね
最後にXperia。

いよいよ始まりますね
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
こんなの。
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中