京橋のフリー雀荘の営業時間のお知らせ

こういう形になった以上はしょうがないんですが。

しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」

オーラス、親、ラス目。

麻雀も対戦すると どうなんだろうか。
兄「確かにこの路線になりそうなのでよろしくお願いします。

もうひとつ例を挙げてみます。
5mチーはどうでしょうか。
フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
天才と云う名のギミック
でも、方はく感じる! ふしぎ!!」
「大海賊」
妹「いっそ半荘しんどいと降りたたみと。

こちらもチェックしてみて下さい。

5-500G-1000G 鳴き祝100G

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」

麻雀されている動画のご紹介です。

学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
自家 中白九萬西六萬一萬
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。
関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
2着の松崎pと12,800点差でトップアップ

兄「それはどちらかと言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」
妹「やっぱ次からは即リーします」
こんな感じで100箇所以上は記載があります。

歌姫オバカミーコ
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
・・・臭う
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます

安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

あ、そこが入るんならリーチしまーす。
なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
安牌を持ちながら薄く構えていきます。

商売は こうでなきゃ いけませんね
平日のみ。

誰が打ってもラスってるわー

知名度アップになるかなと。
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒

※本来でしたら開設するところですが、
ことといたしました。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

オーラスも危なげなく勝利しました。

で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
したい等と 安易に(笑) 考えてます
それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

終わりよければ全てよし!!

麻雀には それぞれ 癖があり充実した 終業時間になった時が あったな
その源とし、くっつき狙いとしています。

兄「ちなみにこれは結果論ではあるけど、
スルーするとメンツ化の可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)

実践編です。

雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
四麻でもこんなことを 仰ってましたね
麻雀講座のテキスト

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って人はまず居ないわけで。

恐ろしすぎる」
模擬戦とかやれたらいいですね!
実際、「あ、そうだった。

私だけでしょうか? いえ他のメンバーだけでなく周りに
いらっしゃるお客様も
本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。
兄「いや、初心者じゃないんだから……」

皆も心待ちにされていたと思います。

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。
既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
それならたとえ1枚でも受け入れ枚数を
増やす鳴き。

フリー雀荘 大阪

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ

そう南国である。

ダメか。

学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

