大阪の雀荘の場代です♪Ⅳ

Rは1下がりました。

1.低レート店は、多いので、人にはウケないでしょうね」
鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので

話がだいぶそれた。

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】
ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
勝ち負けのある ゲームや スポーツなどには
運が悪いと 割り切ります
普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
その人の中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。

イケメン青年「あ~微妙だ~」
これは相当大きな収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。

・学割の時間帯は、そのまま継続する。
今年買った麻雀戦術本の雑感
あなたの麻雀スタイルを探すページ

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

初見の方はぜひ挑戦してみてください。
これをリーチするのは自殺行為です。

その場合、入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。

誕生日は俺だよ~(TωT)
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

オーラス1本場、供託1本。

ロン!!
問題は「おしえて!科学する麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
光ったらリーチ
まず見かけることはないであろう何切る問題からです。

妹「”らしさ”を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。

これが試合終わり時にトップに与えられます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
その後はたいして見せ場もなく東4

なので無理染めに向かいます。

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・

でも M遅くに 店に いらっしゃいました。

どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。

普段は 営業もあるのでまずありえないですね(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

