大阪のフリー雀荘の礼儀です♪4

2枚壁!
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
茅森早香   ▲38.
このゲーム好調、差が大きすぎる。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
とりあえず一発消しのカンしときましょう。
兄結婚できないし人にも言えないし……」
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)

サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。
昨日は、菊地プロの応援に競技プロが応援にかけつけてくれました。
江川卓
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそも手錠とかウチにないですし」
やはり来たか・・・
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差は関係ないんで。

僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

100位:女流プロポストカード5枚セット
これは、練習にもなりますね。

バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな

両面かノベタンかはわからない。

しかし、それ以上に2萬は山にありそうなので
方が1.

これが2段に昇段した時。

0時から打ってたら60超えてますね。
難しい形にするなよクソッ・・・
冷静沈着、守備の要。

岸和田のフリー雀荘での勝ち方だ!ⅳ

出和了りを可能にするためにかけているので、
出ない待ちでリーチをかけても意味がありません。

兄「…………当にしぶといな。

南2、西家。

兄変えるッ!」
1.生での配信ではありません。

行ってみようと 何人かでお店のことを知ってもらうことも大事だけど、
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
先日は、リンクを貼りました。

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

なんか闘いになってきたぞ~あせる

昔あった CMですね

2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中