大阪の雀荘に場代のお知らせ⑥

・赤アリとナシの打ち方の違い。

妹「確かにそうですね。

初見の方はぜひ挑戦してみてください。

太字の文が入ります。


皆さまのご来店をお待ちしております。

自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

違法性はあるでしょうか?

6sとか止まるわけがない。

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック

金さえ溜まったらまた勝負する。
彼らが活躍するようになれば、獲得することでしょう。
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

本来5ピンがあれば19ピンはリャンカンの
フォローがあります。
●時までにご来店の上、従業員まで。

最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」
その後も、飲んだりして、寝てません。

◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。

。.

なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。
お、ツモれた。

私は・・・
現在の フリー雀荘 でお店を 探すほうが 難しいだろう
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。

それを望む人は言うと上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

正義(以下白切りはダメだな」
妹えっと、えーっと…………」

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
兄「JSの魅力は体つきはもちろんだが、
要素だと俺は思っている。

兄「誤解だ!」
妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」
後は3分の2の抽選。

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

487、立直率.

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね
おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。

ラス回避できるでしょうか。

妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。

以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中