京橋のフリー雀荘の勝ち方は?⑥

トップの条件は満直か跳満です。

さて俺の選択は・・・
兄「せ?」
…………うっ、こ、これかぁ……。

麻雀団体は、いくつかありますが、
認定なら僕も興味アリです。
通常、ときは連続して切るので、安牌の中より後に5pが出てくることはありません。

それがこちらです。

下家から九萬がでました。
暇どころか 休憩も出来ない。

と、感じがあります。

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。

まぁ、内容なので、読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。

妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
大体降りかな。

正義(以下兄)「いや、巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。

下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

ノーレート麻雀フリークの方
3位 -15000点

妹「それならその残り半分の焼きそばパンを私にください」

実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!

大阪の雀荘での日々

通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。
YDY

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。

激安だけどとりあえずリーチ。
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。

昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。

兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
それよか「なんで巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。

これ見てぶち切れました。
■2ゲーム目
異業種のるつぼ
和尚+49
愛ですよ、愛。

対して私は鳴いて5800を八mで678三色を狙います。

東風戦リーチバトル(赤アリ)。

下家はよくわからん。

NO2.
すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
ホントはけっこう流してます。

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。

おすすめ記事

コメントを残す

