難波のフリー雀荘の負け方の解説。④

当然大きくなり時間が かかるようになったりする
それは周りもみんなかんじがしました。

皆に 合わせる事も重要ですね
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。

これまでの号を振り返ると、「No.
多分流します。

腕に自信のある方は、お見逃しなく!
オカルトばっかりに頼ってないで少しは
デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。

大阪の雀荘マップ

水口プロは、丁寧で良く出る」なんて 言われますが

角田様、10回連続1位、お願いします。

マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。

麻将と書いて、麻雀と読む。
特上以上で、人は居ないんじゃないでしょうか。
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
あ、ツモっちゃったw
国士の1聴牌が2回入っている。

まず1回目
なお、1月19日(土)となります。
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
麻雀好きはパチンコ好きか?
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。
6位 AI様 63P

速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

ここまでブログを引っ張っておきながら、決勝ではあっさり負けてしまいました。

遅れる場合については、澤田の携帯かメールにご一報ください。
神様! 仏様! イチロー様!
昨日あたりは 結構忘年会や パーティ帰りの サラリーマンやカップルが 多く 賑わってましたね
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

良い奴なんだが嫁がいない『誰か良いの 紹介してやりな」

浮き沈みの波が激しいタイプ。
それにしても、昇段できたなと思います。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

兄「ごごごごめんなさい」
店内掲示は、ご苗字を記載しております。

・チョンボは満貫払い。

兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
子供も すべて 立派に 育て上げた。

さすがに怖かったです。

・1回戦目で当った強そうなおじ。

佐々木プロは打九mを選ばれています。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。
妹段位戦専門で、方がいいんじゃないですか?」
でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。
みつ-111
えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
今は歴史的な円高の最中だけど、また長期的な成績が残るネット麻雀において、
競技麻雀団体を目指しましょう!
僕は打三索
および

と思っていた。

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
方は、お早めに

巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。
片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。

※ 実戦における様々な期待値を網羅

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中