大阪の雀荘での負け方です♪(4)

靖子(以下妹)「…………降段戦です」
テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。

ひらめき電球なんと長男なのだ(`・ω・´)
チューレンしか見えない。

1回目は参加しても、似たような形式で

愚者が押しを選ぶとは意外でした。
最近、チェックし始めたプロがいます。

特に参加申請などはところ考えておりません。

「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
「このクソゲーを攻略したいからです。

これで12345m789p。
守る守らないの前に無理です(汗)
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。

連休を 送ってますね
さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。

松岡修造だぁー!!!!
大阪の雀荘メンバーが 見逃したのはまだ 麻雀を
覚えたての お客だったらしい。

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)
R1800到達からの連ラス、これで3度目。

大阪のフリー雀荘の場代です♪

北家 3900点
どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います

自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

それを基準に上か下かで価値がわかります。

役満はあがれなかったけど試合は+92。

病み上がりで、若干下にクマがあります。

この1000点が響くかもしれない。

ね?

そろそろ下がってくれないと困る。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが
本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
タイトル戦における具体例などを交えて分かりやすく説明しています。
出入り口の脇のスペースの開放について
5-8筒の深さがハズレを物語っている。

・親だから。

スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

本日は、茅森早香プロが来店

さて、打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。
遊図をディスりたいだけの

180-0.
★をアットマークに変換

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。
30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。

でも卓で大三元あがってたみたいです。

2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
これで2265pt。

梅田の雀荘でのルールです♪?

雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中