大阪のフリー雀荘での営業時間Ⅵ

南一、レベルソが早々と役牌を2つ仕掛けるメラメラ上家の
俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。

親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。


3回のめくり勝負に全敗してトビ。

とりあえず筋で2枚切れの9s。

たまたまセール中だったみたいで、
買い物ができましたよニコニコ

基本的に僕は見ない勢です。
単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

———————————————————————-

妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」
5円から82円近くまで上がりました。

ただ不発だったり 追いかけリーチに 振り込んだりした場合には 一日中苦労しますよ
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

(x_x)

そして、軽快で楽しかったです。

難波のフリー雀荘での勝ち方です。

短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
妹「んふふー♪」

ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
赤入り麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

