本町の雀荘での勝ちパターンです。ⅳ

◇第3節トイツ落としを見抜け!
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

タンヤオドラ3聴牌

段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
上家から9mが出る。
個人的には、あまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。
全体を通じて、一番感じた事は、客皆様が良かったね

とりあえず東切りです。

私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
.
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
たっぷり闘いを堪能させて頂きました。
僕は一旦寝ます。

兄逃すのは勿体ないもんね」

う~ん、PSP、欲しい・・・。

その1。
満貫クラスの手に収入が上乗せです。
何をやっているのかはよくわからない。

兄「渋川のステマ乙」
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
兄「それに?」
当たり牌掴ませがことを思い出した。

があるのです。

ケネス徳田氏 本日 12時来店予定

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!

アガれる可能性の低いバックの發のみ。

今回は手牌がほど降りる時に楽ですしおすし。

遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

・テンパイスピードが速い。

何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
次の1戦は無双でした。
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。
3着…4(21.
1sも切れない。
赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

兄「ワンチャンスの7萬より5萬が先」

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?
問題はどの程度なのか。

妹「…………ぐすん」

本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。

大阪の雀荘ではどんな人が?

正義(以下兄)「ん? これ喰い重なりを期待して打9萬じゃないの?」
統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
赤や祝儀はないのですが関わらず正着打は一つしかないように思えます。

満直ハネツモ条件は厳しいので
雀荘に行ったことがないのでわかりません。

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。

いつものパターン
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

TOTALは、4 → 2 で△500G(場代除きで+3,600G)

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

ダメですか~あせる

誰も悪くない。

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中