大阪の雀荘に場代を解説Ⅴ

4バットは最高!
2位でいいです。

ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
もしかしたら高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
卓上は顔してたら 足元すくわれちゃう

四暗刻は無理だったが
おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。

こんなときは数えて心を落ち着かせるんだ。

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。
感覚的に気持ち悪い(笑)」
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。

やりました!

兄置いてもまったく違和感がないよな。

麻雀 評判

とにかくおめでたいですね!
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。
妹「ば…バカな……」
1位 TN様 0.152
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

できる範囲で募金いたしました。
希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。

時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

麻雀必勝法

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

※時間については、相談に応じます。

これが成長の証・・・
特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。

段位も向いたら打っていきたいのですが。

軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。
開催されます。

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

おすすめ記事

コメントを残す

