天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代です。⑥

自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。

というか下手に連荘したくない。

妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」
なんで、ものを使わないのかというと感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。

前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
次の半荘トップを取ったついているBは
同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。
ボソッとつぶやいたら
オー1本、親。
・プロでも、ミスをしてはいけません。
ここでカンか?

来店時間は、13~21時の予定です。

既に、方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

と聞きます。

3%しかあがってない俺が・・・
・登録無料
そして居るのなら 安心しました。

もちろん、点も大きいです」
ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
どこまで良形を追うか?
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。

第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
OB
でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
1索は鳴くべきだったか・・・

兄「ほー、この發をスルーか。

5月27日(月)以降は、廃止いたします。

一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
どう考えても遅い!!
さっき、アマゾンアフィリの管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。

尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。

ツキ・流れは信じない。

和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。
打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。
牌山を見ると裏は乗ってませんでした。

でもツモって6000オールになれば大きいか。

空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
お、ツモれた。

一つ目の点は,少しでも確変の際に多く勝ちきるために必要だと思います.
撮影後、編集を施して、配信します。

12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
■決勝卓  3着 △37.9

麻雀と妹は素直が一番です。
こらー!

未分類:

点棒移動の凄い試合でした。

役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

ほら来た。

1m2枚枯れても可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

いい大会にしたい!よろしく!
また選択ですか。

第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
だってフリー(自由)でしょう!

ご理解ください。

ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。

そこでもし、強いと知ったらどうだろう。
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆

台風の目?

6月に入りましたね、糞みたいな季節です。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

管理人が今でも尊敬してやまない、故安藤満プロの

打点を見て4s?
しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。
益々女性ファンが濡れるわけですね。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

友人の結婚式のため、行ってきます新幹線DASH!

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

