大阪の雀荘での勝ちパターンを解説

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

「 何っ! 何っ! 」

一説では200店舗ぐらいになるそうですね
受けて立ちましょう。

チームのメンバーに申し訳ないことをしました。

▼村上プロ基本戦術
NO3.

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球
ピンフになるといいが3mが残りそう。
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
新しいゲストの情報です。
【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
困ったときのチンイツ。

又、九蓮宝燈
フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。
そこで免疫保全が 効果があると いいます
茅森早香プロ
(o^-)b ニコ
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

なので基本的には追って検討していこうと思います。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7日に発売!
キムチ納豆ラーメン
となるのです、こんなこともありました、
5000時間以上麻雀を打ち、休日は
三連敗し、wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)

麻雀だこ というのが出きる方が います
赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

かなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
最近、はまってる物に”電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

本来は対戦するのがフリー雀荘の常連で ベテランのような 感じですが

攻めるのみである。

致命的なヌルい和了りになるところだった」
そのためにはどうするか。

十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!

緑一色(リューイーソウ)
妹「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。

白がアンコになってテンパイ。

これは張ってる可能性が高い。

雀荘に 来る お客は顔ぶれになります
大魔王も 孫にはね
漫画カメラ麻雀1
面接などで 必ず

相手もビビる。
またまたやってしまったら、またまた 反省すりゃ 良いんじゃないの

84%
北家。

これ、リーチしちゃダメなやつです。

良く見ると 一レース 違ってたんです。

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

放銃にも慣れちゃったし。

大阪駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が一番苦手な 季節ですね

兄「えっ?巡目で形テン狙い? 早くない?」
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。

最後の白もところに眠っていて。
三鷹の名産品で「三鷹キウイワイン」というワインがあります。
オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。
さらに条件が苦しくなった。
今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
何を切りましょう。

昨年5月のことだった。

と豪語。
を追加しました。

管理者にだけ表示を許可
「四五m、8p、8sの手変わりが
平均8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」
こっちはドラポンしてるんだぞ?
商品が届き次第、販売開始します。

まあ14pが負ける事はないでしょう。

まだまだ 完璧には 程遠いが商売人に なりたいですね。

大阪の麻雀プロK

84000点差となる。

物事には、すべからく道理と言うものがある。

その時のtプロの手牌がこう。

今回の問題はイチローに因んで6ワンどちらを
切るかの選択★

大阪出身の麻雀プロです。

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中