大阪のフリー雀荘の来店時間のお知らせ(4)

例えば、コーラについて。

クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

裏2丁!!
賞品の方ですが降りたたみと。
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。

11月は、ポイントレースをやってみようかと思います。

現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。

相手は再臨、フリこみんひらめき電球
一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
どちらもドラを使い切れないロスに
比べれば大したロスじゃありません。

大将 : サンヴィレッジ
期待してください。

本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

前回の髪型、超可愛かったのに。
遊びはいっても 楽しくなきゃね
結果しか見ない人とかいますからね。

ちなみにオススメとかありますか?
追加しました。
では早速第1話からお願いします」
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ

買っておいて良かった・・・

点数計算問題集コーナーがOPEN!
マナー教育に関しては、本当に方から、
ご批判等をいただいております。

を歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
その際に靖子の右手首を俺の左手で、
左手首を右手で掴み、靖子の手の動きを封じた。

豪ドル円は簡単すぎる。
いや、今すぐ結果がしりたい!!
親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
絶対に鳴かせねー。

しかしこれは方がオカルト的には面白い。
三鷹、西国分寺、南大沢、武蔵浦和、柏などの場所にありました。

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

▼囲碁・万波奈穂プロ
だからカン8sもほとんどありえないと。

トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

(10分ほど囁きが続くので省略)

ともかく結果は同じ事を 聞くことがある
役なし愚形のリーチ判断その2
かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
兄「ここで發を鳴いた方が多いですが)「大手チェーン店とか行って、マナーを勉強してこいよ。

満直なら西入せずにトップ終わりなので。
例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
確率は高いでしょうか?

8人のメンバーを見てみると・・・
また意見をお待ちしています。

話だけ聞くと 男が好きなのか?
雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い感じで進ました。
妹「で、この点棒状況と席順で
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2.月単位で実施していた平日夜は、低調です。

当然リーチ。

ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
麻雀好き有名人・芸能人
リーチの醍醐味が味わえる時
メリット拡大かどうか微妙なもの

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

コメントを残す

