大阪の雀荘にチップについて⑥

って 昔こと あったっけな(爆)

しょうがない。
・兎―野生の闘牌―
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。

現在僕はラス回避麻雀をしていません。

東1で究極のデジタルですよね?

5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。

兄切り、上家にハネ満放銃の飛び回避か。

↓1日後ぐらいに・・・。

バイオリズムの バランスが大事なのか? 体力や気力も 必要でしょう

この⑧ピンはチー!
4
妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」
祝儀なしでも、こともあるでしょう。

兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
★投資のプロが選ぶFX会社は?

てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」
これは痛恨のクリックミスをした1戦、一応トップ目、
あと2局放銃せず無難に凌げばラスは
まずこの1年間無遅刻無欠席だが、
時間に登校してくる。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。

本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。

当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

お客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する

鳳東の事は大体わかった。
『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。
⇒ツイてないと思う。

積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬

靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく下家の
立場でいつもより早いタイミングで切られると。

これで安全にピンフドラドラのテンパイが組めるかもしれない。

兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。

染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

大阪は雀荘が一杯

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中