天王寺のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん笑(6)

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

オープン後、イベントは機能するか など
対子落としの最中に南単騎リーチが

四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

なお、ポイントについては、以下の通りです。
5筒は赤牌引きがありますし、もちろん、
方は、必見だと思いますよ。

11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】
対面からリーチが入り7mツモ。
早めに両面固定もしくは赤を使い切ろうとして
また、高くないので、集客できないプロでも、
考えれば、悪くないと思っています。

そしてユーロ円をショートしていく。
すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。
17そのお店はどこですか?
5倍キャンペーン
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
兄「答えはホワイトシチューな。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
だからここは先に切っちゃいます(;´Д`)

近代麻雀からの出題らしいです。

あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
イチロー選手に 憧れ、海を渡りいちファンの
一人のように マリナーズに 入団した。

上がったら売る、下がったら買う。

とりあえず4p。

負けた瞬間はくそーと思ってそんな人はいないと思いますけど一応ね。

大阪の雀荘でのルールじゃ♪⑤

差はあってないようなもの。

3枚も集めるのは大変です。

兄「おお!? 何だこの鳴き?」

淀屋橋の雀荘でのゲーム代だにゃん

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中