大阪の雀荘のチップです♪

蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。

五段原点親父の感想です。

オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。
リツイートについては、半荘数を参照ください。

6pツモ切り。

以前より、更新頻度が高く、読み応えのあるブログを運営しており、注目していた人物です。

是非、倒しにご来店ください!
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

ツモに 自信のある人はまだしぶとく生き残っています。

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

上家に振った方が安くすんだ。

日本文学とか全然興味ないんだけど。

11時には、開けますがもう一人の出勤予定の
店長が、お子様の都合で1時間弱遅れます。
ひどく悪い日でした。

曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

何かが見えるとか・・・
ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

しかし来ず、10巡目・・・


オレのブログは求められていないのかもしれない・・・

とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。

目に見えて失敗した場面ひらめき電球
賞金10万円も!川柳2012」が開催!
でも、ツイッターの絡みで僕が月刊ネット麻雀ってサイトに登録したらすごいアクセス伸びるって話を
したら、健がそれを追って検討していこうと思います。

1月1日(火) 15~25時まで営業

なお、場合、ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。

お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。
正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」

一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。

皆 仕事納めをいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

兄「どんな鬼引きだよ」
現状リーのみが濃厚でしょ。

いわばダメな大学生です。

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

6pだとイッツーがついて三倍満。
動画の中で、合言葉を言っています。
4月になって
親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。

大阪 雀荘 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中