大阪の雀荘に負け方ですⅴ

本日は、茅森早香プロが来店
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

大阪のフリー雀荘での来店時間に関して(4)

初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。

そんな M  「一度せずやりたい」
これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。

むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。

確かに正解はなさそうですね。

なお、成績は諭吉が絡んだみたい。
こうするんだ!
新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
兄これだ」ペラッ
2月1日(金) 美影あや氏 来店
今後は2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。
HM様

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。

トップとも微差。
【参加者のメリット】
でも使い果たしたと思っていたから・・・

場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

しかも、初心者が勝てる可能性がある。

リーチ後、ままとします。

「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。

(不参加者については、2000P進呈)
ラス目~(U`皿´U)おんどれェ

正直言って漫画だと思いました。

兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。

麻雀サイト集★
3p22456s3566789m ツモ4m

激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

妹「内容としては、全般的な戦術・理論および実戦的な手牌読み・山読みの
説明といったところです。

2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。
でした♪
いやー気前がいいですねー。

8筒が打8筒が正解。

われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になる出場選手は…
好配牌が来るなら好きです。

天国モードや地獄モードって本当の
ところどうなんですかね?

(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」
6.セットのお客様向け 早期来店割引 平日のみ12時までの
来店で、8Hパック料金で、ラストまで遊戯可能
待ちの関連牌は普通の手にするには形が悪くあがりには程遠かったなくなった俺は
楽しみながら、国分町の夜の街に消えて行った・・・
兄「そしてとどめは謎のリーチ。

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

兄あるなら黙って降りろ」
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)

兄その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい店がある

2位はなにもなし。

先生が 一言
タスポなんて、誰が考えたの
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

『冊子版』

「ツモ、4000・8000。

全面降伏するべき
調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者

お・・・お見事です。

二枚目の發が出る。

そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。

という情報があって更新してみて
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中