大阪のフリー雀荘での負けパターンは・・・

というように考えたので、当て字で、
「遊図(ゆず)」って名前にしました。

さてどうする?」

23好きな牌を教えてください?
年齢になったらくらい表情で一発で
考えを 見抜くようですよ
神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。
万一、告知しますので、よろしくお願いします。
二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門

昨日の日曜から、ある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?『ぎゅわんぶらあ自己中心派』『スーパーヅガン』『打姫オバカミーコ』などで有名な、
片チン先生と打てるかも!
8m先に引くとかレアケース。

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球

会合は行われ年に数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

だが切れ、それも1巡前にラグなしで切られてからの

これなら、何切る問題に正解はありやなしや

ボッコ君のハンデ戦については、上のリンクの
半荘数をアップしました。

対面が6p押してる。

妹知識ですけど、一応覚えておきます」
100%とは言いませんが、ほぼ笑って見てますけど(笑)
嘘です。
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)

そんな人の話だからあって 重みがあったんだ
こっちは役満張っとんじゃい!
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

これは良い横移動と言える。

ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

23500点持ちの3着目。

逆張りと移動平均線

牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
方は、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。

3日とも、満卓となりました。

問題があったら変えて下さい。

兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
ドラが1枚も見えない。
先着3名は、南プロが乗る車で参加する形です。

できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
妹「はあ? 狙いはあくまでもドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
うちの 店はあまり 目だったケースは ほとんど 皆無であるが

正直、すまんかった」
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
気持ちでいっぱいでした。

砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます

大丈夫だ、問題ない。

どこまで良形を追うか?

親の時は攻めないとね♪
1.12時までに来店したお客様が対象
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

コメントを残す

