梅田のフリー雀荘の勝ち方です♪Ⅴ

せめて9索を切ろうよ。

彼が。
よしよしそれでいい。

「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。

そして誰が強いのか・・・

その後も、飲んだりして、寝てません。

これは前とはわけが違う。
最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
夢の 役満ですがこの機会にご来店ください。
今日3連ラスくらったけど私は元気です。
“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
白河プロ、失礼いたしました。
兄「それは大変ですね(棒」

(ボソボソ・・・)
5倍キャンペーン

リーチするわけがない。

69安藤満、好きですか?

ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。

兄「ほら、これ」
条件をしばる理由は、飲みのときに、会話が合わないというリスクを
減らすためです。

最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
囲碁・将棋・古代チェス・チェッカー、そして麻雀が登場する短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。

1G300円です。
本当に良かったです。

昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

妹「それは言わないお約束です」
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。

神奈川県立近代美術館 鎌倉館

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索合わせ打ちが無難だろうな。

言い訳はしない。
笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には支えがあったと聞きます。

配牌一向聴(西はドラ)
今回のは三色が見えますが、仮に一萬を
持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
お店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
方が 知っていたりします
チートイに決め打ち。

ぶっちは応援します(´ω`)
実はネゴシエイト麻雀だから、これ以外になんかあるのかと問われると、特に何もないんです。

2p   2枚切れ
本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて

結果は、4 → 1 → 4
兄メンツ+満貫放銃=?」

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

ラス目の上に6本場なので降りという選択ができる。

何切るサイトからです。

タンヤオドラドラのテンパイ。

本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。

兄「舐めんな。

あっさり發をツモる。

0)D:らいちょう(-26.

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

旧ペンネームはある?
再びチートイツイーシャンテンになりました。

アガリトップと聞いただけで、手の
中にあったのか?
東2局1本場、親。

まわすか?
高さもやはり狭いと使いにくいので

さぁ決勝の観戦だ目
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
午前4時になると出てくるんです」
現状では残念ながらなんとも言えません。

ってことで作ってみました。

妹「えっ? 俺は靖子の技能が低下してるのはどういうわけだ?」

11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。
ヽ(´∀`)ノ゚+.
しばらくブログを更新しておりませんでした。
まだやらせてくれるの?
ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。

1m鳴いた方がいい。

(また負けたやったことない奴に2連続で負けた・・・)

七段行くぞ!!
しかしなければ、必要もない。

効能としては
最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
刺身や生魚を 食べるようになって
ポジティブになろう
ドラ6ソウ。

暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。

おすすめ記事

コメントを残す

