京橋のフリー雀荘でのゲーム代に関しての解説。(6)

ちなみに石碑は 3代目だそう
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
さらに現物切ってリーチといける。

テンピンで役満祝儀がツモって5枚オールのルールの
場合、何を切りますか?
昨日まで35戦打ちました。

ここは耐え忍ぶしかない。

ですがなかには 猛者もいてたびに
荘に 出かける奴もいる
兄巡目でドラ4萬スルーのテンパイ取らずかよ。

投票受付中です。
女性の約9割はココア好き

打たなきゃ ダメなんでしょうね
絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
3筒、4索も鳴けるようになりますからね」
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
4筒と白の計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。

一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。

損失が膨らんだら強制的に決済される。

これはぐらいしかないか。

今日は諦めます」

連荘されても面倒なんでさっさと親流して

でも、大体クイタンにしかならないので、
2900で終わる可能性が高いです。

いいね、一打ってとこか」
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

なるべく打つのを控えましょう。

(ex)

7連続ラスをかけて
もうちょっと頑張る。

正直なところ、準備期間が無かったです。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。
テンパイとらず。

オーラスなのに突っ込んで 爆死するだけなら まだしも

ラス前とか オーラスになると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます
3位D:窓付き.

「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。

下家か。

それにしてもホンイツ率が高い。

ダムダム

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。

そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

残りptいくらだよ?」
それだけ。
★問題に正解はありやなしや
このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中