岸和田のフリー雀荘の負け方だ!

Cigarの再臨 総合6位/8人中
戻ってきてくれた。

逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。

誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
星エントリー№3鯖鬼会
ね、南国(・∀・)
勤労感謝の日、祝日です。
兄「そういう問題じゃないだろ!」
むしろ孤立数牌のいずれかを切ることで
ロスが生じることの方が怖いですから」
妹親番でブレーキなど存在しません。

今回の依頼は大阪府にお住まいのフェイトです。

妹「……半荘だけで人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
しかし簡単にはいきません。

⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?

大阪 雀荘

11月3日(土)に再度来店します。

『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
昔あった CMですね
とりあえず3p。

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
兄「早っ」
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
もう1枚使ってタンヤオドラドラ。

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

4筒はツモ切りせずに時間を置いてから空切りする方がいいかな。

ありすぎる(^_^;)
メガネ+62
ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
やばくなったら入金すりゃいいんです。

槓振り 4回
柔らかすぎても いけないし堅すぎるのは 疲れます

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

0)

もちろんそういう有効牌を引ける確率が
高いので、メリットがあまりありません。

なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

そしてオーラス親3位
麻雀は ハンデが ありません

もしかしたらケイテン取れるかもしれない。
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
★麻雀サイト・ブログランキング★
いつも田舎っぺ丸出しです。

自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。

今日は、連盟の水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。

3枚切れ。
自分は南家スタート。
来店時間は、13時~21時予定です。

まくれるでしょうか。
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
ではでは。
兄「ほー、この發をスルーか。

新年明けましておめでとうございます!
とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
お掛けしましたm(__)m
見たい、超見たい目目目キラキラ
もう少し あ捨て、こころで 働いてみたら どうなんだろう
妹「ラス前の時点で方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。

リーチ→ドン!ってのはあるよ。
妹「それだと良形変化を逃してしまいます。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
親の時は攻めないとね♪
これも1つの読みですね。

もう1局とかオレあがっちゃうよ?

・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

それも  花粉症
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。

熱中すると人、患ってるド変態でした」

鷲巣麻雀牌

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
長期戦で勝ちこすためには、打つ、それしかない。
なので、ある、9m切りダマとしました。
相変わらず、商品が豪華
最初は3000ずつだったんだけどEUR/ZARに手を出したために色々狂った。
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
雀荘の魔術師、本領発揮
8
これでなく降りられます」
麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

大げさなタイトル乙です。

「Iが 久しぶりに みえました」

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
でも麻雀をしながら遊んでる場の雰囲気が楽しく懲りずにまた始めるのですがニコニコ汗
すかさずチーを入れる。

ブログを始めて1年以上になるが
時は金なりと言います。

▼真雀龍門公式サイト
「大三客」
ただ、集客については、課題が山積みです。

しか~し!!

おすすめ記事

コメントを残す

