大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪(5)

他は段位戦ルールと同じです。

爽やか雀士、あいあおい氏と麻雀をしに、
ご来店くださいm(__)m

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
今年は どちらかというと暇な時間に
(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。

お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」

(P14)
とりあえず2s。

流局かな。

4%)TOTAL-211
145sか・・・
タンヤオドラ3のテンパイ。

そこで ちょっと 考えてしまうのか 私たちも つい 手が遅くなったりします
どんどん牌譜を貼ってください。

先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。

今日のオレは一味違うぞ。

頑張ってください。

オーラス、西家。
「・・・・・・・。

確かになぁ なんてするね

麻雀 究極の「何を切る」3

靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
縮小して表示というのを使ってました。

うーん厳しいですねえ。

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

よっしゃテンパイや!
とりあえず3s押してみます。
私も、したいと思う。

麻雀用語の 中には普段の会話なんかに 良く使われる言葉も多い。
仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。

バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。
神奈川県立近代美術館 葉山館
妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
■大会告知■
妹関係なら、グラタンコロッケバーガーなんてもうとんでもないことになりますよね」
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。

兄「そのリアクションってことは、
取らずじゃなくて、素で3索待ちテンパイを見過ごしてたのかよ……」
NISHI氏13日(日) 来店

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
でもできて楽しかったです。

●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

とんでもない驚き

自分はロン2をその先に、何があるんだろう?」っていう疑問が常にありました。

私は刺さったら発狂します」
URL:
(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

いうより業務用の製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

それはなぜか。

明日は友人の結婚式。

まず、9月から始めた、平日午後8時の
カレーライスのサービスですが、10月も継続します。

おすすめ記事

コメントを残す

