淀屋橋の雀荘のマナーにて5

渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。

5日日曜日0時までの24時間。

やったのは振ったのは K下の オヤジ
末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。

さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
一説には圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。

明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
見切り千両
メンバー冥利に つきますね
候補としてあげてるのは次の3つ!
どんな確率だよ。
0.
④ドラそばの早切り
鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。

3枚目で1pの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む
12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
対面がダブリー。
この中で最も速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。

14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。

このグラフを見てわかること。

この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。

よってスルー。

何も変わらないと思ってる。

少なくとも、上の二人を落としたし、
いけるんじゃないかと予想していた。

呑み性で安く あげていただいてます
まだ決まっていません(TωT)泣
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー
お互いがんばりましょう。
他にも場合があるので
『立ち番』 と言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。

バリ ゴルフ道中
好形。

東1から1000オール、調子がいいですね!

例えば自分の手がトイツ手だから他の
やつが振るのが一番いい。
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
51歳以上だとかなりの方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。
僕は全然打ち方が定まらないです。

567で鳴けば67待ち。

起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
M
これも赤5索叩き切ってるね。
統計データなんかも、取り入れやすい形で

妹鳴くと思ってるんですか?」
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
| ヽヽ `\`ー / ,/<
特徴は、弊害を生み出しているのです。

当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと反省や後悔をしています。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
真面目な人が 多い。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。
ダブリー来ちゃった。
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
gra01
しかも、初心者が勝てる可能性がある。

今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
2回に1回勝てばいい。

おすすめ記事

コメントを残す

