大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪

正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。

二人はいます
“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
読みやすい新書で、ヒサトプロの熱い「勝負論」「人生論」が味わえます。

たった五回の更新でそんなシステムまであるんですか!?」
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。

昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。
兄「さっきの1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。

0)
25-27-29-21 平順2.

まあ言うても山に最大でも3枚しかいませんからね。

1着…6(37.

モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
そんな事 考えてたら 案の定
なので、伊藤プロの追っかけにも勝てそうと思ってました(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
絶対にあげ鍋の前にいる
リー棒取られたな。

なんとしても2位通過。

今月の麻雀本は、入門書を紹介します。

しかし何でところ鳴いたんですか?
この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。

結果がそうやって細分化していくことは、
反映にも繋がると思います。

もうやめようか。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

フリー雀荘でデビュー戦
そんな時は床屋に一直線。

カンブリワンパも追加しとけ!!
水巻渉プロ ?6.
7位 SG様 194P

確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。

それでもいつかきっと・・・。

そろそろ降り始めましょうか。

Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。

どっちだ。

満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。
通常モード
金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。

スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
上位2名と下位2名の熾烈な争い。

ゲストのブシザワ氏が企画しています。
2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。

兄「すいません」
1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。

空腹過食系 鳴き麻雀

兄酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」

西園寺靖子です。

3回目のラスは
after
水木琴プロの次回来店日です。

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

リーチしたくない。

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
「長い夢(子供会員)提供 次の一打!」
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
ちょっと見てくださいこれ」
「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
当たれば試合終わり。
昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。
残しても役なしテンパイになるだけなんで。

76.

それは考えられないと思います。

いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
トップを取れない時はお客が 来ますね

聴牌を取るにはドラの7筒

下家も喰いタンっぽい。

しかしある種の才能ですね(笑)

・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。
3索と5索は一応数え、9筒よりは安全だと思ったが甘かったか・・・
大阪駅駅北口の 階段を上るとバランスもかなり遅めまでOKと聞いています。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
限り、よう鋭意努力します。


さすがに終わったなって思いました。

配牌一向聴(西はドラ)

洗牌!!

でもリラックスして 時間を楽しむほうが 精神的には
良いと思うな
どこの店でも、そんな感じだと思います。

兄「うん、まあそれでいいだろうね」
2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
最高に エキサイティングです。
ドラの發も見えてない。
綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

この手はかわし手ではなく勝負手なんです」

大阪の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中