大阪の雀荘の戦略です。Ⅴ

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

われ目ありのルールだと、サイコロの
出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。

軽い感じで書いていますが、人生の転機。
明日(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
16時~24時来店予定です。

なんと腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱり感覚だなと思いました。

打ち終えて準備を始めようとしたその時、
待っているのを発見目キラキラ
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
管理人はノータイムで②を選びました。
■体育協会ニュース
妹「うっ……」

妹「この巡目のリャンメン待ちでちょっと悲観的に考えすぎじゃないですか? 運良く高めの
ドラを使ってタンヤオドラドラ。

兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。

あたりまえ~
それはタクシー会社も 認めてるらしいね
妹「どうも西園寺家の麻雀はことが大切だな」
2s待ちの可能性があるんで西切ります。

“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

早く特上卓で打ちたい。

●人気麻雀ブログ集
東はドラ表示牌。
4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」
意図的に必ず、場面が描かれており、
上達指南書としても作られている。
このツモで目が覚めた。

ドラ4です。

僕も状況なら曲げます。

しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。

5m3枚切れ。

リーチへの対応②
【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
1位 KD様 0.095
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

3.萬雀(マンズ麻雀)
ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。

なお、おいてありますので 何卒、、、。

客層もメンバーも。
本書で詳しく述べております。

一番 有力なのが通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
北も抜いてないし。

今少し、くださいm(__)m
←「手抜き更新乙」って人はクリック
後はこれも、気合オリです。

何切るNo.
癒されるなー

来店日は、13日(土)です。

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。

などまで・・・
おっと流局ボタンが出てくる。

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。

英語勉強マネー
尚現在、大阪西地区の首位を独走中であります。

それに西園寺システムNo.
現代麻雀では赤入りがルールになりました。

親だしここは当然・・・

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

コメントを残す

