大阪のフリー雀荘の勝ちパターンに関して5

妹和了りをすると、クソ客に普通』とか『そんなに
俺のあがりで完勝。

筑紫哲也 逝く
学割についての質問への回答
0,+2枚)A:Solala(+59.
野添ゆかりプロ
正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。

ふぐ料理
たとえば 満貫を 和了ったとします
手牌を開いてみる。

妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
そしてこれからは平順2.
TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。

昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。
競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。
国士無双32000・・・たかりん引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
特上卓、今のままで良いかなと思いました。
そこで、コーチという人が居て、客観的視点から見たアドバイスをくれる。

大阪の雀荘で遊ぶ

各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
日替わりや週替わりで音楽をかけるとか。

和了りの抽選、ストック機能の有無。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
1000点全然関係なかったわ(笑)。

さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。

20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗

難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
ラス回避が重要なポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。

さっきのはドラ3あるのをいい事に

上東は相当ラス回避しやすいです。

2月以降の学生向けサービス
横移動なら問題ない。

結果・・・トップがきついので2着狙い。
これまでの調子と止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw

しかしその人のスタイルによるのかもしれませんね。

兄「はいはいすいません。
妹満足すると思ってるんですか?」
張ったら何でもリーチします。

だから、私は、負けてるんですかね。
日本には大仏があります。

兄カン6筒で即リーで何の問題もないだろ。
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

しかし、変わり1種がドラなだけにとてつもなく大きい。

(笑)

以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

リーチ者からドラをポン!
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

