大阪の雀荘の営業時間だ!④

ただどんな風におこなうの?」

せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。
普通は場の流れがチートイツや 対々など 対子の
流れに なってるケースが多いですね
◇第1節捨て牌を読め!
打点が上がるわけでもないし意味もないな。

10月28日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。

あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

先日

12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
方にお聞きします。

ただし、可能性はあるけど。
特別ボーナスください(爆)
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。

兄「雀鬼流を公言してない限りはそうそう警戒されねえから」

白は一応ポンしとくか。

本日は、キツネ狩り!
既に来店し、現在、お客様と対局中です。
2.セット料金は無料
まぁここらへんは経験次第だね。
ドヤブログ 04月24日
手作りよりもスピードと爆発力が 優先されていますね
兄「あ、ひょっとして……アレが終わったの?」
ここのドラ7索切りも微妙です。
兄「これはその前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。

調子に乗るとこうなります。

内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
お食事も充実していました。

三麻六段。

妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
皆様はとられますか?それともくずし?それとも即リー?
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

イベント終わりましたが・・・。

兄「そもそも日本に麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」
プレゼント情報です。
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?
やんなきゃ良かった。
3pかな。
妹「随分歯切れが悪いですね。

下家5p切ってきた。

0)B:hasuoike(-44.
とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
妹言ったのにそんな力絶対信じないからな!!

だからここは、まだ研究中の範囲なので、
自分が3/4と感じてるラインをおぼろげに
書き、ネゴシエイションを書いてみようと思いますが、
意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
未熟でほとんど やれてないね
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。

野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。

西家 25000 (自分)
今日は締め切り時間が経つのが早いね」

そもそも反省しようって企画は、ために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」
リニューアルのお知らせ
今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

雀荘の魔術師400戦消化

●有名プロと実際に対局できる
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

先日、ご来店いただいたT様が、旨をツイートして下さいました。

ならば受けるべきだお(´ω`)
メンバーの打ち筋
麻雀ブログランキング一覧
北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

面前で張ってもリーチしません。

あがれなくてもいい。
ダブリーのかわし方 2票
Q「従業員は、対象ですか?」
3月×日 晴れ

② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
本当に ありがたい事で・・。

5切る人もいるのでしょうか?
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

そのように言うと、だいたいの学生が驚きます。

妹作っても気にしないですから!」
会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」

王牌の端を一枚下ろすとか牌パイに
場面は ○○切りだつたかな?」 とか。

妹「…………マイナス165ptです」
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」
ともかく結果は同じ事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね

妹「あくまでも金目的ですか」
今までよりは、綺麗になったと思います。
しかし、ぶちたまが3巡目リーチ!
4着…2(12.
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

書き込みテスト

今回で11回目となる本イベント。

しかしO日には入れ替わって やってますね
1315

天下茶屋のフリー雀荘のマナーは・・・?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中