梅田の雀荘のゲーム代は?

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
牌譜はやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。
妹「この本が出たことで可能性が一つ広がったことは
事実だと思います。
最強戦漫画家大会では2度優勝。

面前なら24689sも当然入れる。

」と答えるしかありません。
”役満” は麻雀の ロマンですね 案外 性格の
出やすいもので
昨日あたりは 結構忘年会や パーティ帰りの サラリーマンやカップルが 多く 賑わってましたね
イケメンで、性格もあるのか人も いるんです。

兄「雀荘の魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
(堂々とw)パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。

実際は3900だから結果にはならないが。

南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。

こっちもイーペーコーのみでテンパイ。
せめて安全にテンパイ取らせて。

兄「やかましい、数えろ」
妹「ちょっ、魅せるシーンをカットですか!?」
まだ行方不明の方の一人でも多くの無事。

渋川の打牌は3m切り。

11月4日) NISHI氏 ゲスト
是非、ご利用ください。

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

真中に見えるのが第二校舎です。
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

兄「いや、買ってないけど」
A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
管理人発案の4翻役
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
少子高齢化に伴い、日本の経済発展に
多大な貢献をされた。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。
違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

国士に行くしかない。

お名前・ (漢字でフルネーム)

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

他でも応用が効くかもしれません。

@@@文間リンク挿入用目印@@@

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘
変更点は以下のとおり♪
上記のサイトより成績データをダウンロードできます。
北もポンして58s待ちでテンパイ。

なので、比率が出るアンケならともかく、
リーチしない派の意見は必要ないかと。

ですが、これが意外と難しいかもしれません。

何卒今後とも 宜しくお願いします
正直苦しい戦いが予想される。

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
妹「ああああああああ」
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

9月2日91.
妹「ぎくり」
そうですか。

変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。
昨日は、4月からプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。

野添ゆかり  +12.
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.

リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない橋を渡る必要はない。
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。
この大会のために課金してチケットもらえたら出します。

野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
6pツモってメンタンピンになっちゃってどうしたらいいのかわからなくてw

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中