岸和田の雀荘でのゲーム代は・・・

モチベDOWN↓
意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。

筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら8萬切りで
可能性を残す方が明らかに有利です。

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。

自分では分かっていませんσ(^_^;)
あくまでも 一般人の 自由であって影響力のある人は どうなのか・・。
八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。

これからもブログ更新楽しみにしてます!

(汗)

セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ

6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
ある強力なイーシャンテンに。

そして もっと うれしいのがお客も 覚えていてくれたって 事なんです。

現在3位で8500点差、東家と12500点差
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
しかし見ると 一レース 違ってたんです。

ブログネタにもなるし(´∀`)
わかってたこの手牌から東は切りにくいけど、
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
兄「…………どうかした?」
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
いきなり卓に入れてもらいました。
【3】
ママに 一喝されてるんです。
全員に牌もないので押していく。

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
カンドラまである危険な状況のド終盤。

100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。

○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
そうじゃないかと思ってたんだよ。
★ 亜空間何切る。

僕は、しないほうです。

したがって、切りづらいと言えます。

白河プロ、失礼いたしました。

妹満足すると思ってるんですか?」
(P9)
(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」
1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。

ガツガツしてる店だなって思われますか?
大会は24時までやってるので
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。

案外 良いやつだったね

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
と言ったら、全力で拒否られました。

皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。
役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。

今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。
80ptになってしまいました。

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

大阪麻雀人

おすすめ記事

コメントを残す

