大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだ♪6

リー棒が出た事で3900オールで下家が飛ぶ。

36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。

オレのやり方じゃ通用しないのか・・・

ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
妹「どうしました? 何か言ってくださいよ」

妹「いないですよ」

危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

ゲスト終わり後、飲みに行こうよってゆるいイベントです。

ダイレクトなテンパイを逃す。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

妹「精液ですけど何か?」
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw

雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。

兄「おお、なるほど。

妹考えて、付けても堤城平にしかなれないでしょうけど」
考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

10月に総会があります。

パクリとかじゃないです。


次危険牌引いたらやめます。

押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
強そうなおじが白と發を叩き、臨戦態勢。

36s以外はゼンツします。
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。
妹「今回は必要がありません。

配当がつきそう
もう降りるのはやめ、勝てなければまたアンインストール
打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

テンパイしたけど安い。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

チートイにはしない。
フリテン受けを残す
今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。

1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。
東 一萬南八萬二筒

リーチへの対応①
あと、プレイして見てビックリした目
大三元いけます。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

僕も似たような状況で、赤5が下家の
お坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
▼雀荘の魔術師システム攻略編

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

ミステリー界の巨匠

」さすが鳳凰民!読みが鋭い!

決して、無いと思います。

一応ダマ2,000点でも和了ればトップ目だしね」
前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

私は、リーチしちゃうんですけどね。

押しすぎくらいがちょうどいい。

怖い。

大阪 雀荘

大阪で麻雀大会をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

