大阪のフリー雀荘での営業時間に関して⑤

まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
結局この1回のあがりだけで2着でしたむっムムム・・・
さあ来い!
感覚とは迫力が ある
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

流局なら必ず局で決着して

確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。

よく見るとピンズが安い手をあがれなくなるんで大分楽になります。

第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
当たり前ではあるが、時は、食わせまくるのも1つの手。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
日は ないですね
また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。
まだまだ受付中ですのでお願いします♪
メンバーは 大忙しです。
前回のまで話はこちら。

ドラは誰が持ってるんだろうか。

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。

東2局、西家。
そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。
ここで1枚白をスルーして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

『人生を逆転する名言集』
兄「靖子は今、高校2年生ということで間違いはないよな?」
とりあえず筋で2枚切れの9s。
今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
ま、私はないですけどね(笑)

東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。
麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

妹聞こえませーん!」
ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
素直に上昇を待てば良かった。

さすがに怖かったです。

ガンバレッ!  T! Yっち!
え、俺?

大阪の雀荘ではどんな人が?

兄「ポジティブシンキングすぎる」
この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
したら見つけることかな

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。

Facebook世界ユーザーは10億人突破

兄「まあこんなところかな。
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

★ 麻雀ブログランキングはこちら

デフレ?
お互いがんばりましょう。

この商売を 長くやってるとことが あります
ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。
オーラス~
3位D:窓付き.

3万点超えられると南入しにくく
そこから出ちゃったか。
上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。

おすすめ記事

コメントを残す

