大阪の雀荘での負けパターン

多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。

そう言えば事を思い出しました。

存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

でも、間違ってたとは思えません。

そして次局・・・
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
こんなことを考えているんですが、どうですかね。

ある遊びは テンポが 大事です。
チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!
麻雀免状

OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。

我々 メンバーもそのセリフ言ってたの?」
皆、応援宜しくお願い致します。

福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。

ハネ満ツモで南入
しかし、三麻だとハネツモは9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。
ツモれると気持ち良いね。

雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
Zett
通常画面はこんなかんじ。

それが良いという人の気持ちもわかりますが。
兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」

でもこれ久しぶりに悩みました。

また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

ほんの少しでもボーナスもらった方はクリック☆

上家に満貫振っても耐えられるようになる。

ゲスト中やゲスト後のTwitterで
なければお察しくださいだったということだ」
鳳南 東1局1本場 親
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。
赤5萬がよってきた。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
門前で進めても安い。

この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
戦えてる。
無視して2人であがりに行きます。

筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。

これがあると突然もとの優しい怪獣”O”にもどります。

やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので購入時期による損得はございません。

これだけ点あれば十分。

当然ポンして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。
トップしか見えない。

中が対子になって可能性が消えたら
妹「『親にとっては銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

結果和了れず。

3等 1000P  5本
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。

超美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)となります。

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。

大阪 雀荘

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
何という推理力っ…!
辰は、「龍」でもあるみたいですね。

チャオ戦15 対雀荘の魔術師位
16時~24時来店予定です。

永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中