大阪のフリー雀荘の負けパターンの解説。

打ってて成長を実感する事が多い。
(説明書や、見ると分かるはず)
下家1mポン、手出し3m

神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

その発想はなかったです」

上家には絶対に振れません。

差しに来てくれてるんだろうか。

下家は持ってない。

強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

しかし入り、他家も全員テンパイ気配。

リーチに役牌ドラは通る
● 雀サクッ
ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。

明日(11月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。
流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。

2位 +15
「麻雀の勉強を始めました!」
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。
第2章 実戦のリーチ判断
また、今までの本の小倉システムは
計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、これを曲げるかどうかの判断。

四麻なのに三麻やってるみたいだ。

来年の運を かけてみよう
ちくき氏は、間違いなくセクハラになるんでしょうね
昨日のノーレートは、盛況でした。

”なんとかの母”ってせいかお客より中国人の
お客が 多いのも 特徴ですね
もちろん初心者も歓迎です。

第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。

その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

妹「……あ、あれれ?」

今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。

【祝】麻雀部、大学公認!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中