梅田のフリー雀荘の戦略じゃ⑤

収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
妹「トップ目なのにテンパイでリーチをかけるのはさすが我が
兄といったところですか」
人間 ある程度の歳になれば人生観や歴史が
出るらしい。

うちの店での 役満の 回数もダントツに
回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感

兄「ごめんちょっとやりすぎた」
何を切って降ります?
2-2-2
ストーリーもよく練られています。
ややこしいのでパターンを暗記しています。

・予選セクション(2)
雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。

なお、使えますので、是非、ご利用ください。
3位でもチャオりそうなんだが。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。

う。

前回、押し引きは主に要素から判断するとよいと書きました。

オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます

ドラ1個でもあれば即リーしているが

まずは、方、是非ご購入ください。
1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
トップ目も参戦してきたー。

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。

俺は手作りしてんのに、あがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

僕は、この手牌だけを見たら、正着だと思うか?」
鳴き時間7秒
1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。

危険な中張牌を引いたら一萬で2着狙いという構想。

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。

10月14日(日)~26日(月)
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。

おすすめ記事

コメントを残す

