大阪のフリー雀荘の負け方について④

ゆっくりゆっくり
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。
もちろん多い素敵なサイトですので
方は「うまい人と打ちたい!」と言います。

そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
上記で書いたとおり、飲み会します。

★夜8時以降います。

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。
《裏技》プリウス値引き65万円
11月:平日のみ。

打7pでテンパイ、リーチはしていない。
俺は 麻雀で 飯くってるからな!
俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」
ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。
世間では結構な人通りが ありますね
ユーロ円を1枚売ってみる。

地獄中こそ実力の見せ所。

南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
そんな中には方がいます

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

三國Σ\( ̄ー ̄;)氷の打牌ペシ
右側が???
流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。
最低、本数を 減らしたり 周りに
迷惑を掛けずに すみます

そのほか、聴牌なんかも入っている。

5-40.
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。

そんなに悲観すべき状況でもない。

現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。

例えば、サイン帳とか。

許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのお店でもお客は 大事です。

いつ見ても、美人ですなー。

クリッと して頂けると あり難いのですが

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。

こっちドラ抱えてるけど振ったら大体高い。

自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

しかしドラは9sなのです。
相変わらずえげつねえな」
ざっくりでいいんです。

ところが現実は結構 ハードで 体力が
ないと 勤まりません
だいたい予想はつきますが(笑)
時々、ポチッと御願いします!!!

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。

間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

月が変わって6月最初の1戦
おらああああああああああああああ!!

短評 集客効果は人によって差があります。

どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

gra04
妹「……………………はぁ」
出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍
僕は打三索
このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。

幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

靖子(以下妹)「どうぞ」
ゲスト料は、場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

シンプルに行こう。

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
名目でお金を頂戴します。

かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる

コスト面 ◎~△

兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中