天王寺のフリー雀荘での礼儀です

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

さすがにシャボかな。
しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。
でも、のぞみは速いですよね。
いいですね。

皆、同じに見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
しかしなってから、部長が・・・

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
ここからの・・・
ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち待ち合わせの
時間になると。
などですかね?
七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
今赤とか必要ないだろ!
かなり長い時間、店にいてくれます。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

これは全く行く気がしないですね。
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

麻雀健康法
まずは近況。
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。

昨日はマイナスでしたひらめき電球

-開催期間とは無関係に結果を集計しています。

一方落としたし、決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。
大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。
靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。
乗るとすべての赤牌を受け入れることができるんですよ!」
今は十段になられています。

信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。

元気を出して
パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。

まだまだ 未熟なのか苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。
妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
ソバテンが臭すぎて切れません」
いや、それは気がしますね。

お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
ためのきっかけ作りです。

また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。

おすすめ記事

コメントを残す

