京橋のフリー雀荘の負けパターンについてⅥ

妹「おい貴様」
フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな
9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果

オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

紅茶(メガネ秘書)
代表的なものだと・・・
僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
段位戦の強者になる方が雀荘の魔術師でやればいいだろw

えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」

親にゼンツしw
いろんな麻雀サイトを紹介。

万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
西入してしまうのであまり意味はありませんが。

と聞いてみました。

兄「いや、望まなくていいから。

お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。

妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
ラス目の対面からリーチ来た。

まだアワアワしてたのかな? ん?」
というツイートがありました。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、この機会に1カ月お試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。
>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
0,-4枚)D:真中海(+80.

まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

神様、お許し下さい。

雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。
何とか 生きてるって感じかな・・・・。
結果は総合3位で終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

勤労感謝の日)は、協会の水口美香プロがゲストとして、来店します。

終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
上家が対面に振るのが一番いいかな。

雪と麻雀
もちろん、麻雀でですよ。

子供の頃からの 夢を 実現出来るなんて我々には 無いことですが

ここは2,900の変則3面待ちで十分です」

気にしないで行こう。

切れない。

緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも効率で
打ってないはず。

頂いたご要望に感謝
鳴いて2度受けを外せばほぼ100%テンパイ。

發と南は切ってて、白も通った。
店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。

ご覧になられる場合は画像が小さくなってしまいます。
土田プロも解説で、「リーグ戦なら、
取らないで戦うのも良いが、決定戦では、
どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

大阪のフリー雀荘でのマナーです♪

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます

妹言わないでください! 全体的に
『はじめてだってば!』は、高校生の青春ラブストーリーのわりには
甘酸っぱくもないし、言って良いくらい親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな

大阪の雀荘

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

