大阪の雀荘にチップだ!Ⅵ

言っていたので軽く絞めておきました。

コスト面 ◎~▲
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)

先着20名の方に進呈いたします。
理由なんてなかったらしい。

この違いは非常に大きい。

2枚目の西は鳴く気でした。

二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
桜井章一先生の本ですね。

って感じ。
イベント前
念のため。

3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。

無料ですので、お気軽にご利用ください~。

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
東3、南家。

そしてせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美人で有名な女流プロです。

プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
描く物語。

予定では更新は五回になる予定です。
オーラス100点差でラス
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
發と南は切ってて、白も通った。

土田浩翔
ご来店の方も、急いでいただければと思います。

3巡目にカン6s引いてテンパイ。

よって早くも2作目が完成しましたw

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。

なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!

高宮まりプロと。

安目でもツモなら下家の親に2900放銃。

役満アガったらこんなかんじ↓

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。

うおおおおおおおお!
意思は、超弱いので、何日続くか分からないですが、
切るまではやりたいと思います。
現物の4p切ってケイテン取ります。

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。

今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

総投票数は9票でした。

三角関係になったことある?
第139話兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
普段から低レバレッジでやってるから、
方が嬉しい。

お尻付近にものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww

昨日は、ことで、ノーレートでの営業でした。

あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

