大阪のフリー雀荘の戦略を解説5

これまで予算を割った買い物を続けていたので、
いいよねはてなマークはてなマーク

リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。
水口美香プロ 次回来店日7月28日(日)となります。

パワーアップしました。

(_(_)  (__)_)   彡(__)

しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

もうひとつ例を挙げてみます。
しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。
ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ
靖子(以下5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
方が良かったですね」
現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。

お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。
この差額が人に与えられます。

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
・ドラ引きで①ドラ、②平和、③高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。

以上内容の薄い更新でした.また今日の
1戦目は覚悟して臨んだ
妹引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
この部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。

安牌なくなったら普通に發切るけど。

他家に動きもないし。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

もう一つはスワップ金利による利益。

兄嘘を吐くな嘘を」
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。

商品が届き次第、販売開始します。

新しいお客様を開拓するためです。

でも300増えたから良かったんじゃないかな。

できることは多く案外奥が深い。

あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
|麻雀|
もっともつかみたくない白を引いてきました。

想像してください。

オーラスだから、自分のプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

たとえば対0 なんて ゲームが好きな方がいます

AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。

12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

チートイなら赤1枚ツモるか、引いて切ってドラの
6ソウを引く。

ゲスト来店時の卓回しについて
さて、待ち選択がきました!

一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北1枚抜いてダブ南と発を仕掛け、北も2枚抜かれ、
満貫は普通の和了りです。

つまり義理チョコをくれた後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。

7p切ります。

これをバラして収支配分に分配しなおした結果は+121.
って、三麻だからチーは出来ないですけど、
むしろチーの出来ない三麻だと、ますますメリットがない。

でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
妹「アレ?」
昨日は、ゲストで、大盛況でした。

できる範囲で募金いたしました。

西はするしか使い道がないんですよね。

東4局、親。

次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。
兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」
西家。

他のお客様もお二方に負けない様に頑張って下さい。

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
つのも早く昇段しろって言ってるわ。

また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
卓に入ることもできるようにしようと。
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。
下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
おそらく方は跳満クラスをモノにしてるでしょうひらめき電球反省ショック!

どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
妹「3着目の最後の親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」
マスコミがいう「容疑者」のことである。
ところがフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ
39以上ある。

「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。

兄「靖子はまだまだシビアさが足りてないな。

出張か何かなんだろうが仕事の後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん

おすすめ記事

コメントを残す

