大阪の雀荘の礼儀だにゃん笑ⅳ

ポチッと投票をお願いします。
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。

麻雀 究極の「何を切る」4
1ゲーム目は3着でフィニッシュ。

まだアガリ形が見えない。

それにお兄ちゃんとの会話も体調次第でかなり変わりますし。
当然こうなる。

高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

可愛いです。

そしていつか・・・
3mポンしてペン3mとかありえないですよw

ロスカットにさえならなければ勝てた。

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。

昔の 手積みの頃なら人も一度くらいは いるんですよ(笑)
イベントのご報告
いやぁ、読み返したい、お勧めの一冊です!
かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のラーメンは どこも 美味しくなったね

これは有名です。

ブレイン麻雀は読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球

明日(10月18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

いつか必ず壊れます。

考える前に曲がってます。

紅茶人気者」
無料ですので、お気軽に予選にご参加してみてはいかがでしょうか?

当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。
リャンピンかサンピンを引いてくれば
三暗刻が付いて1筒は比較的出やすいし、
シャンポン待ちの方が記憶には色濃く残っているんです!
群馬の雀豪がやってくる!

一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
スピリチュアルな力
「御無礼、48000点。

東2局、1本場、親。

まずは、男性プロ。
あるので 冬場なんかは行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
1萬切りじゃないんですかね? トップ目の現物を取っておいたとか、
萬子の変化にも対応できます」
でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。

2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。

へのご感想、続々頂戴いたしております!

強者がゲスト。

10月20日米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。

人間関係
2人1組で同卓して打つトーナメント
やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)

切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。

妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
麻雀が複雑になりすぎるからだ。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。

今回 なかなか 数が 出なく 終わりと 同時に 分割と言うことに

>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
この時期になると 皆 お困りなようで
目薬は 必需品です。

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。

どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
親リー一発に勝負は怖い。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。

振りさえしなければ、可能性はある。

おすすめ記事

コメントを残す

