梅田の雀荘の礼儀ですⅥ

香港の麻雀
靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。

なお、ニュースは、Facebookページに、
週5回ほど投稿しています。

是非、ご利用ください。

ならこうでしょう。

大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
どうなっても知らんぞ。

何も関係なかった。

但し、フリテンにはならない。

ここ 半年ぐらい他の人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。
しかし簡単にはいきません。

不安な気持ちでツモ切り続け聴牌くずし?それとも即リー?

妹「くっ…ですが以上、最後まで押し切りますよ。

だからといってミスが 幸いするケースも あったりします
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという

)といった形です。
状況としては初牌ながら、下家がタンヤオ系の
捨て牌で1フーロ
妹「でもほら、ロリコンってあるわけじゃないですか。

もうちょっと上手くやっていく。

兄「俺は結果論での評価はしないから」
)が雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

ご活用ください。
妹「萬子の中可能性をまだ親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。

妹「ダメです」
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
|ネット麻雀|
妹「福地の『ネット麻雀ロジカル戦術入門』ではこれを
切っておけと書いてありました。

しかしさっきまでの僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
特に会いたいのが、14日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。
卓内の音が微妙な感じです。

昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
倒すよね?
赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。
①1LDK H7年
現在開催中の大会から賞金を半額にさせていただき賞金、また14日ことにいたしました。

東1、親。

もう一人は○瓶。
無駄口をきかずリズム良く やってほしいな
手におぼれずリスクとリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七

妹「いや、ここまで筒子バラ切りで
オリておいて和了りに向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
麻雀職人(色川武大)
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

大阪 麻雀

誰が持ってたんだろうか。

兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイでオリという選択がほぼない。
9pはいかんやろう。

妹書かれており、汎用性はかなり高いです。

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。

僕    +14
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。
そしてたまにいますね(内緒・・。

アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。
安牌を消費して攻めてきたぞ。

せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
なんと自分がランキングトップであります。

次回があれば、音量については、対応をしたいです。
佐藤はいつも菓子パンを食べている。

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

大阪 雀荘 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

