京橋の雀荘のルールにゃんⅥ

正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
今隣で涙目で咳き込んでます。

ツイッターで、ツイートがあり、いろいろ思うところを書いてみました。
基本しませんが集中力が切れてくると無意識にすることがあります。

妹「ケンカ売ってんですか?」
」と本心で思っていました。

この下の画像なんですけど」

その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

河に7pが輝いているよ。

やる気しねえ・・・
妹「あ、確かにそうですね。
合計3900円
Q「従業員は、対象ですか?」
Amazon:第36期最高位決定戦
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
立直率 : 18.

もう降り気味に打とう。

麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
リーチ赤1のみ。
一方、矢沢が和尚に何回か振り込み、
一人勝ちとなる

妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。
( ・ _ ・ )ジー
どっちでも上がれる奴でした。

良くあることだけど牌譜を見ると(゚⊿゚)ァ? ってなるよね。

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。
放置は、ご勘弁を。

南国☆物語 +635
兄欠片もねえよ」
いよいよ イベントもラストスパートで 皆頑張ってくださいね!

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。

連単 AC、BA
ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

大阪の雀荘

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中