キタの雀荘でのチップを解説ⅳ

今の気持ちはさておき・・・
大三元なんてない。

さすがに張ってるでしょう。
今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
もう字牌は切れない。
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ


もう事はないでしょう。

ルールに(パオ) があります
なにこの入り目。

先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
俺は違うと思う。

あ、元々、寝てねーか。

喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。
ちなみに4月10日が ご命日でした。
兄「なんだよー。

1にて、とおり、事前に遊図にご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。

345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。
妹「リスキーエッジ的に考えれば、
この捨て牌で選ぶのか、難しいところですね。

ありえない フレーズかも しれませんね
ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
そしてカン3pが死んだ。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。

今週末のゲスト(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
兄「いや、それはどうだろう」

昇段戦だったからか?
長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の人に 大阪市西口 って言うと。

『自分がラス目ではない』
そしてチートイのイーシャンテンになる。

この予知ができなきゃ勝てません。

今、遊図のスタッフブログは、アクセス数が増えてきています。

隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」

あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

9p切ってるから7pも薄そう。

leadtothenextchapter.

たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

不発&裏乗らず。
別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。

それがこちらです。

赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。
来店予定日は、10月末にて、一旦は終わりとします。

前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。

jantaku.
東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!

麻雀といえば本場は京都!

麻雀 評判

大阪 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中