本町のフリー雀荘でのチップ(4)

・°・(ノД`)・°・アウ

まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。

後付けあり

こんにちは。
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえ役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。

時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
今は両建てで凌ぐしかない・・・

とりあえず150にしてます。


ネットよりもフリー雀荘の方はこちらから☆☆
5000点差の押し引き
今月は女流対決ですねひらめき電球
一番感心したのはこの場面ですね。

局の途中でなければ、質問OKです。

7筒(ドラ)
赤牌です。

今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月30日(日)となりますので、
是非、機会に、ご来店ください。

守る守らないの前に無理です(汗)


麻雀だから。
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー

すっかり麻雀が 板についてきた。

|TOP↑|
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
そういうのを期待していた。

デメリットは残りやすいことです。

1522.
そして 何よりも時には判らない物が 見えたりします

半荘の合間等にお願いしますので。

残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
ただの制汗剤の匂いだよ。

でもそんな アイデアを考えるのも 結構楽しいです!
上家に振った方が安くすんだ。

ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

兄「ここは押しで問題ない。
もう一人は目無しのおじだ。

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
ここでドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」

ぶっち 総合8位/8人中
といったことを述べてきました。
兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
全員テンパっててもおかしくない。

小次郎 談
佐々木信也(ささきしんや)
に決定しました。
れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
要領よくやればもっといける。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

チャオ戦18@鳳東
それとつけたりしたら 大変です。

大体勝ちかな~。

限りでは 時間がかかるのが 難点です。

鳴かれる事も刻にされる事もなかった。

(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。

って思っているかたもいるかもしれません。

なぜなら お客自身が自分の顔に責任を
もてなんて 言います
みなはどう打つでしょうか?
こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

プロ野球や プロゴルフの世界では
スロープレーや 故意に時間をかけたりする行為は ペナルティである
早く親を流したいけど、白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。

微かなチートイの芽を残しつつ。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
麻雀って楽しいよね!
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」

妹わけがわけがわけが」
「ヤバイ! 熱が出てきた!」「38,5度もあるよ!」
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
2万点相当、裏3条件でほとんど変わらない。

四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!

今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」
上家は9sポンして7pカンして1mもぎり。

58mを引いたときに形が残ります。

授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

どこまでもゼンツしますよ。

兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね
リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
し ツモに かけるんですが
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。

鳴くかスルーか。

妹乗りましたごめんなさい」
OK!やってやろうじゃん!

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

